みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

David Bowie ”Right”

みっけオーディオの辻村です。

先日、David Bowieが亡くなりました。
そのニュースを見たとき、かなりショックを受けました。
恐らくbowieを人間とあまり思っていなかったようで、亡くなったことが理解できないといいますか。意味がわからないというか、受け入れられない違和感があったように思います。宇宙人かaiか、どうも人間ではないと勘違いしていたようなそんな気がします。

私は特にyoung americanというアルバムが大変に好きで愛聴してきました。
特にこのrightという曲には思い入れがあります。

グラム期のぶっ飛んだ宇宙人みたいなボウイも当然かっこいいんですが、ソウルフルなボウイも相当かっこいいと思います。オススメです。

 

 

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×