みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

Luxman M-600a& C-600f を買い取りました!

こんにちは!柏市のオーディオ買取専門店みっけオーディオです!

 

今日は横浜の方までスタッフが買取の査定にいっておりまして、

なにやら色々なお品物を発見したとの連絡がありました(^^♪

来週以降かな?情報が入ってくると思いますので、順次ご紹介できればと思います。

 

先日は東京都にてLuxmanのアンプM-600a&c-600fを買取いたしました。

手軽にオーディオを楽しむのだったら、まずはプリメインアンプからという方も

多いかと思いますが、もし余裕があればセパレートをお勧めします!という風に

思ってしまう製品でした。

“役割分担”といって良いかと思いますが、一口に「アンプ」と言っても、プリアンプとパワーアンプでは、

その動作や回路も大きく異なった働きをしています。車に例えると、パワーを生み出すエンジンがパワーアンプで

それを適切な速度に調整する変速機がプリアンプといえます。パワーアンプが音を出し、プリアンプが

音を微調整し音色の表情、広がり、解像度、スケール等を表現するといった感じです。

社内での視聴は「C-600f」と「M-600A」で行いましたが、広がりがある中の滑らかな音です。

Laxmanには、“LUXトーン”と言われるものがありますが、この「C-600f」+「M-600A」でも十分に感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×