みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

山善のスピーカーがやってきました!

こんにちは!千葉県柏市でオーディオ専門買取をしています
みっけ!オーディオの副担当酒井です(^^♪

今日は山善のスピーカーがやってきました。

山善といえば、自分は電子レンジとか掃除機とか、すごく安いのを
頑張って出してるな~という印象でして、オーディオというイメージは
全くなし!でした。

オーディオ初心者の自分でもそうなのですから、オーディオ大好きな
あなたでしたら、????となるかもしれません。
(ちなみに正担当の辻村さんも????でした)

せっかくなので一応、簡単にご紹介しますね。こちらです。

ちょっと逆光となって見えにくですけど、見た目は結構立派です。
ウーハーもついていて、アンプは内臓してありますので
割とお気軽に音を出すには良いかもしれませんね。

プラグを直接スマートフォンとかに差し込むだけなので
簡単に使えますし、そこそこ良い音は出ます。
拘らない方であれば、、、

ただ、見た目が立派なのですが、いかんせん大きいです。
かなり場所を食います。リビングで使うにしてもちょっと持て余すかもしれません。
ですので、前オーナー様も手放したのかも。

ただ、こういうのも自分で実際に試せるというのがこのお仕事の
良いところなのかもしれないな~と改めて思いますね。

最後にこのアイテムの仕様などご紹介します。

山善(YAMAZEN) キュリオム ダブルスピーカー タワー型 アンプ内蔵 (ウーファー付き) HDMI対応 TWS-72HD

  • 本体サイズ:幅12×奥行26.3×高さ47cm
  • 本体重量:約9kg (メインスピーカー5kg、サテライトスピーカー4kg)
  • 電源:100V(50/60Hz)

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×