みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

【LINN 買取】LINN MAJIK用 ニュースピーカープラグ接続してみました

 

 

先日お売りいただいた、LINNのアンプ MAJIK用のプラグが届いたので
繋いでみました。LINNは独自の形状が多いですよね。

リン製品の買取強化してますので、どうぞお問合せください。

audio_btn

 

IMG_1202

これが片側用のプラグ一式です。

IMG_1203

今回はまっすぐにケーブルを取り付けてみますので、まずはキャップ部分に穴を開けます。
(プラグに対して直角に接続する場合は開けなくて大丈夫です)

 

IMG_1204

ドライバーなどで力を入れて押し出すとぽろっと取れます。

 

IMG_1205

ケーブルを入れます。

 

 

 

 

IMG_1207

こんな感じに通します。

IMG_1208

付属のネジでとめます。

 

IMG_1209

しっかり固定されました。

 

 

IMG_1210

先端部分を取り付けて、キャップをすれば、出来上がりです。

 

IMG_1211

こんな感じです。もう少し太めのケーブルが好みですが、今回はこれで。

IMG_1212

スピーカー端子部分。特殊形状です。この形状は知らないと、困惑します。

 

IMG_1214

これでOKです!

 

IMG_1222

ビクター SX-V1Aと合わせて音出し。

IMG_1223

かなり好みなんです。SX-V1Aは。

 

audio_btn

オーディオ買取専門店 みっけオーディオ

千葉県柏市大山台1-17

10:00~20:00
0120-06-4147
info@micke-audio.com

 

 

 

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×