みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

絶版アイテムのSONYメタルカセットテープを買い取りました!

こんにちは!

 

柏市で中古オーディオ買取をしています、みっけオーディオの酒井です。

 

お花見に合うスピーカーを検討中で、探す楽しみを味わっている
今日この頃です。

 

さて、先日はあるお宅のお片付け案件がありまして、そこで
大量のカセットテープをお譲り頂きました。

 

段ボール一杯分くらい、およそ100本近くはあったと思います。
普通のリサイクル業者さんでしたら、ほぼ間違いなく処分される
ところですが、うちはカセットテープも買取をしていますので
しっかりと拝見・仕分けしました。

 

そうしたら、ありました!

 

SONYの絶版したメタルカセットテープのXRSがッ!しかも未開封品です(^^♪

 

 

合計でXRSが4本、CDixⅣが1本ありまして、高額買取させていただきましたm(__)m
多分、新品購入時より高く買取となったかと思います。

 

それにしても、メタルテープのパッケージングは本当に高級感というか雰囲気あります。
特にこのXRSについては、黒とゴールドの色がカッコ良すぎます。
家とかに飾っておくのもいいかもしれません、、、

 

こういうカセットテープが未開封で残っているというのは本当に
珍しいことなのですし、単純に貴重なアイテムに出会えるのは本当に嬉しいですね。

 

若かりし頃にカセットテープを大量に買った思い出がある”あなた”
もしかしたら、押し入れなどに眠っているかもしれないので、ぜひ探してみてくださいね(^^♪

 

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×