みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

JBL4311B で聴く松田聖子の赤いスイートピーが泣けました。

みなさま、こんばんは。みっけオーディオの辻村です。
ただいま事務所の移設工事をしていまして、工事中です。
ですので立ち会いの私は、こうしてこの時間にブログを書いているわけです。
今日は、JBL4311Bが入荷しました。この仕事をはじめて、はじめて聴いたJBLが4311Bでしたので
とても思い入れのある機種です。

今日は、たまたま動作を見たいと思っていたビクターのターンテーブルがあったので、
松田聖子の赤いスイートピーをかけてみたのですが、泣けますね。
ユーミンの才能が爆発していると思います。はい。

はっぴいえんど周辺のピープルトゥリーによる楽曲はアイドルの仕事を含め本当に芳醇だなと思います。
そんな深夜でございました。

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×