みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

George Duke “I Love The Blues, She Heard My Cry”


みっけオーディオの辻村です。
西日本の天気がやばいですね!広島や宮崎の同志達の近況が、まるで東北!
年に一度あるかないかわからないこの冬将軍のために、設備投資出来るわけもなく、東京もそうですが、
乱れるしかない状況ですね。

 

ECの配送関係もかなり遅延や集配不可地域が出ているらしいので、注意が必要ですね。
と、そんな寒い時にどうなのかと思わなくもないですが、心穏やかに、
メロウな音源を聴きたいという趣味の良い方には、このジョージデュークの名盤を。安くて良いレコと言えばこれです。
名曲somedayと言えば、佐野元春さんでも達郎さんでもなく、ジョージデュークのsomedayが真っ先に出てきます。
これ以上ないくらいメロウ、最高のお酒が飲める1枚と個人的に思います。

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×