みっけオーディオブログ オーディオよもやま話

【オーディオ 買取】DENON プリメインアンプ PMA-1500AE お売りいただきました。

こんにちは。みっけオーディオの辻村です。今日は動作確認ガンガンやりました。ってことで、
デノンのプリメインアンプ PMA-1500AE入荷しました。

どうでしょうか、この辺のクラスのものがとても使いやすく、ざっくばらんに楽しめるランクのアンプではないかと思っております。スピーカープラグもちゃんと金メッキでバナナプラグで使うのにちょうど良いし、重量感もなかなかあるし。

セカンド機とか、事務所機とか、サブとしてこんなのがあれば最高です。もちろんメインでいいです。

 

デノンの1500シリーズのアンプ買取強化しております。このクラスの在庫をたくさん集めていますのでご相談ください!

 

 

お見積りはお気軽にお試しください!

audio_btn

オーディオ買取専門店 みっけオーディオ

千葉県柏市大山台1-17

10:00~20:00
0120-06-4147
info@micke-audio.com

 

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×